6/5 ヤマト運輸発送分 お荷物の追跡検索ができない状況について
お客さま各位
2025年6月5日(木)に弊社よりヤマト運輸にて発送されたお荷物(対象:17件)につきまして、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムに送り状番号を入力すると「発送中止」と表示される状況が発生しております。
これは、集配営業所のシステム登録ミスによるもので、お荷物は通常通り配送されているとのことなのですが、お客様がインターネット上にてお荷物の
「配送状況を調べる」
「到着日時を変更する」
の2点が不可能となっております。
該当されるお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2025年6月6日
有限会社渡辺商店
オンラインショップ自然派きくち村