ホーム | ++調味料 ソース・たれ きくち村オリジナル きくち村のオリジナル調味料 たれ
きくち村の酒粕入り万能だれ 220g【冷蔵】
こちらの商品は、チルド(冷蔵)便or冷凍便にてお送りします。
冷凍便との同梱は可能です。その場合、まとめて冷凍便にて送らせていただきます。冷凍便を選択した場合、一部の常温便・チルド(冷蔵)便の商品との同梱はできませんので、2個口発送となります。
自然派素材の甘辛まろやか万能だれ
色んな料理に使えて便利な万能だれを、きくち村ならではの自然派素材だけで作った本品。少し濃いめの甘辛味で、味噌のようなコクとまろやかさがあります。それは自然栽培米からできた酒粕が入っているから。まろやかな甘辛味は強烈なインパクトこそありませんが、お箸が止まらなくなるという危険性を秘めています。
他にも木桶で熟成させた「天然醸造醤油なま」や有機みりん、そして自然栽培の玉ねぎなど、全ての原材料はきくち村でも自信を持ってオススメできる自然派素材のみです。お肉のタレや生のキャベツにもよく合いますし、野菜の和風ディップ、そして野菜炒めなどの味付けにももってこいです。
※固めのタレですが、注ぎ口が小さくなっているため注ぎにくくなっています。ご了承いただけると幸いです。
| 名称 | 万能だれ |
|---|---|
| 原材料名 | 玉ねぎ(熊本県産)、醤油(小麦、大豆を含む)(香川県製造)、みりん(愛知県製造)、甜菜糖(イタリア製造)、梅ジャム(熊本県製造)、酒粕(福岡県製造)、にんにく(熊本県産)、生姜(熊本県産)、ごま油(メキシコ製造)、ごま(トルコ産) |
| 内容量 | 220g |
| 賞味期限 | 3ヵ月 |
| 保存方法 | 10℃以下で保存してください |
| 製造者 | �訶亙嫋ε后〃�本県菊池市隈府58-3 |
